0


高級なクリスマスローズを贈答品にいかが意外性抜群

高級なクリスマスローズ・超美しいクリスマスローズお歳暮・お中元・贈答品にはどうでしょう。 開花見込み株、豪華なダブル咲き白系、ピンク系など。丈夫で育てやすい。

高級なクリスマスローズを、お歳暮・お中元・贈答品に

高級で超美しいクリスマスローズは贈答品にも。

クリスマスローズ界で著名な松村園芸さん。この世界で20年以上のベテラン!その松村さんのクリスマスローズです。

高価なものは自分の為に買えないからこそプレゼントに最適。ギフトに遣われたら意外性抜群です。
高級なお歳暮・お中元・贈答品にはどうでしょう。
胡蝶蘭(コチョウラン)を開店祝いやお祝い事に、贈答品としてつかう方は沢山居られます。
雪割草のような稀少性もありますね。


宿根草クリスマスローズ  開花見込み株 豪華なダブル咲き

クリスマスローズは宿根草、クリスマスローズ 開花見込み株、豪華なダブル咲き白系、ピンク系は非常に美しい。

控えめながら気品のある花。寒さに大変強い。

和洋どちらにもとけこむ魅力的な植物。

クリスマスローズは長年かけた交配により今のような豊富な色、花形になっています。

クリスマスローズは遺伝子を多く含むため花色、花形に幅があります。そこが魅力でもあります。

冬の貴婦人と呼ばれるクリスマスローズ。その花はうつむき加減に控えめに咲きながらも、華やかさがあります。落ち着いた色合いが多く、和洋どちらにもマッチする。

クリスマスローズは寄せ植えに貴重な花です。花の少ない1月〜3月頃、極寒にも負けずに花を咲かせます。

たおやかでありながら芯のある、そんな魅力に溢れた花。

クリスマスローズは2〜4月頃にかけて花を咲かせます

クリスマスローズは2〜4月頃にかけて花を咲かせます。
ダブル咲きの品種で、豪華さと清楚さを併せ持つ、美しい姿です。
キンポウゲ科の多年草です。
花と呼んでますが、鑑賞する部分はじつは萼(がく)です。

クリスマスローズの置き場所は10月中旬から

クリスマスローズの置き場所は10月中旬から5月中旬は十分に日光のあたるところ。
他の時期は午前中に日が当たるところがよく、西日は避けます。
夏場は半日陰を好みますので、落葉樹の下などが適しています。
風通しをよくすることが大切です。

クリスマスローズの水やりはたっぷりと
水は土の表面が乾いたらたっぷりとやります。乾燥にも強い方ですので、乾いたらたっぷりやるくらいな感じで。


肥料は春と秋にゆっくり遅効性の肥料を与えましょう。

寒くなってきたら、栄養を花芽にいかせるためと日光にあたりやすくするために、外側の傷んだ葉や、古い葉を切ります。
クリスマスローズ専用培土もありますよ。
その花はうつむき加減に控えめに咲きながらも、華やかさがあります

クリスマスローズの病害虫はクリスマスローズの灰色カビ病は低温多湿の春から夏にかけてと秋の長雨の季節に発生するので、株と株の間の風通しを良くし長雨に当てないようにする。

高級なクリスマスローズを値段の高い順に見てみる

灰色カビ病に効く予防薬一覧(楽天)を見る

ベンレート水和剤規格 住友化学

宿根西洋朝顔オーシャンブルー

総合トップメニューへ

彼岸・帰省に手みやげを探す

視力回復訓練、脳力アップ トレーニング

目薬の木で視力回復、肝臓病・腎臓病を予防

養毛・育毛・若ハゲ・薄毛

円形脱毛症とは・・・治療法

除毛・脱毛・抑毛の方法いろいろ


無料試供なので購入の義務はありません。
更年期障害・アレルギーなどにも効果が期待できる
活性珪素の無料試供サービス




PCカードスロット搭載ノートパソコン激安


西洋朝顔の病害虫の予防方法は 
活性珪素水溶液の完全無料(送料も無料)試供サービス

Copyright (C) 2009   宿根西洋朝顔オーシャンブルー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system