視力回復トレーニングで手術不要

視力回復トレーニングを、脳のトレーニングで

 
 ほかのページ

総合トップメニューへ

彼岸・帰省に手みやげを探す

視力回復訓練、脳力アップ トレーニング

目薬の木で視力回復、肝臓病・腎臓病を予防

養毛・育毛・若ハゲ・薄毛

円形脱毛症とは・・・治療法

除毛・脱毛・抑毛の方法いろいろ

ジョギング・ウオーキングのケガの応急手当と疲労回復法


楽天で目薬の木茶を
送料無料で集めました
 


楽天で視力回復用に良さそうな機械や器具も見てみる
 


更年期障害・アレルギーなどにも効果が期待できる活性珪素の無料試供サービス




トレーニング法を使用後に効果のあった人

G 市立小学6年生 Aさん    

右眼視力  0.2 ⇒ 0.45

左眼視力  0.25 ⇒ 0.4

両眼視力  0.3 ⇒ 0.7

 

  

G 市立小学校3年生 Bさん  

右眼視力  0.3 ⇒ 1.0

左眼視力  0.35 ⇒ 1.2

両眼視力  0.5 ⇒ 1.5

こんなことも夢ではありません 









 ご意見・ご要望はこちらに






































鳥の写真画像を使用させていただいています。
すばらしい写真が豊富です。


フリー素材無料写真
森の父さん花鳥風穴


腰が痛いどうしたら良いの、治療法は












  眼の働きはどうしている 目が霞む(かすむ)のはどうして

目はいったいどんなことをして見えているのでしょう。主なものに、まず、「物を見る」ということは、物にあたって反射されたきた光を見るのです。いくら物があっても暗闇では何も見えません。
その光と目の間が透明であることも大切で、目がかすんで、煙の中や霧の中、スリガラス越しでは、はっきり見えません。
物に反射した光が、途中でさえぎるものが無くて、目に到達すると、その光は湾曲したかくまくの内側に屈折され、眼房水を通過して水晶体に届きます。
そして、水晶体で屈折し硝子体も通過して、網膜の表面にピントのあった倒立像が結ばれます。
大脳の働きで正確な画像として見えることになるのです。

物体をを3次元の立体像として見ることができるのも、脳が目球や網膜から送られてくる情報を正確に判断しているのです。

眼に入った光の屈折状態を分類すると
正視(正常) 網膜にピントが合っている
近視(近眼) 網膜の手前にピントが合っている
遠視 網膜の後ろにピントが合っている
乱視 ピントが1ヶ所にさだまらない

このうち、正視以外の眼の状態が屈折異常です。
その他に高齢などによる老眼もあります。
 

 鳥類の視力は人間の8倍とも10倍とも云われています。
  人ならば、千里眼ですね。

 

特殊な器具やサプリメントなどを一切使わずに、毎日楽しく継続できる視力アップトレーニング

日本で一番メガネをかけている子供が少ない学校を知っていますか?

それは岐阜県にある富野中学校です。

「発掘!あるある大事典」で紹介されて有名なのでご存じかもしれませんね。

なぜこの学校が日本一視力のよいかというと、もうおわかりだと思いますが、


学校全体で視力回復トレーニング

をしているからなのです。


冨野中学校では4時間目の授業が終わると全校生徒がグランドにでて目の体操をするそうです。

学校単位で生徒の視力低下を食い止めようと30年以上前からトレーニングに取り組んでいて、実際に日本一の視力を誇る学校となっています。


毎日楽しくできる視力回復トレーニング法
楽々 視力アップ アイトレーニング、矯正プログラム

 

「メガネをかけたり外したりするのは、目によくない」
「度を強めなければ、視力がもっと悪くなる」
と、メガネの常時着用や度数を強めることを勧める眼科医 の発言とは全く正反対の実験結果なのです。



人間でも動物でも、どういう状況であれ、その状況の中でよく見えるようにしようとする働きを持
つものだから、当然といえば当然です。


トレーニングを行うなら早いうちがよい。











眼科医が奨めるトレーニング法
楽々 視力アップ アイトレーニング、矯正プログラム

「テレビの文字が“ぼやけて”見えない」

「メガネ・コンタクトが“めんどくさい”」 と、悩んでいる方

あの任天堂DS「【目】で右脳の鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が

「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開してます!!

ジニアス脳科学のトレーニング法

                         

 モズ(鳥類)のような高感度の眼を




「低下した視力を回復させたい」

「手術をしないで自然に回復させたい」

あなたの視力は手術しなくても14日間で【0.9】アップ可能性あります。





あなたの視力が回復していく要素の一部は

■ 視力がどんどん低下する7大要因とは!?

■ 14日間で0.3の視力を、1.2に回復させる方法

■ 6つのポイントだけで視力は自然に回復する! 

■ 25?という距離があなたの視力を回復させる

■ テレビを近くで見ると視力は回復する!?

■ 14日後にはメガネ・コンタクトが一切必要なくなる!     など

これらの秘密を知れば、あなたの低下した視力は自然に回復し、

14日間で「裸眼でハッキリと文字が見える眼」へと変わっています。



14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye



脳科学のテレビ番組を見ていて、思うことは・・・
人間の脳のすばらしいこと、私たちの体の制御にはじまり外界の情報を取得・選別・対処法までを行っています。
このほかも全て脳の仕事です。

耳の場合は外界のたくさんの雑音の中から、必要な音のみを選別して私たちの普段の音として聴いています。( 健康な場合 )えんいん

眼の場合も自分の見たい画像を鮮明に見るために、脳は大活躍です。

視力減退のg

あなたの視力は手術しなくても14日間で【0.9】アップ可能性あります。

信じられないかもしれませんか、まずは証拠をご覧ください。

     ▲このページの先頭へ

     プライバシーポリシー

Copyright (C) 2009   視力回復トレーニングで眼鏡・コンタクト不要|ドリームサイト  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system