肩こり・便秘・高血圧・低血圧・貧血・生理不順・更年期障害・アトピー・倦怠感・偏頭痛・花粉症・鼻炎・抜け毛・糖尿病・骨租しょう症・疲れ目・にきび(ニキビ)・吹き出物・白内障・ワキガ臭・肝臓 機能障害・鬱病(うつ病)・蓄膿症・胃潰瘍・水虫・歯周病・関節炎・脱腸・痔瘻(痔)・五十肩・腰痛・アレルギー症・めまい・頭痛・腰痛に

アレルギー性鼻炎(花粉症)にも、
umo活性珪素水溶液の完全無料(送料も無料)試供サービス




病気や健康に効果が期待できる、活性珪素水溶液の完全無料(送料も無料)試供サービスのご紹介です。

更年期障害・アレルギー疾患などに効果を期待

更年期障害、特に女性更年期障害

更年期とは、女性ホルモンを分泌する卵巣の働きが衰えて停止し、女性ホルモンが欠乏した状態で体が安定するまでの時期を指します。
更年期障害の中でも最も多い初期の症状は、「のぼせ」「ほてり」と呼ばれる症状です。
「のぼせ」は、頭に血が上ったような状態。

男性更年期障害が、女性の更年期障害よりも比較的少ない

男性更年期障害が、女性の更年期障害よりも比較的問題となりにくいのは、テストステロンの分泌量の低下がエストロゲンのそれよりも緩やかであるため、その症状が表に出にくく、「年のせい」で片付けてしまうことが多くあるせいである。ただし、あくまで女性の場合と比較してということであって、男性の場合も、個人差により強い負担や自覚症状を伴う場合がある。

アレルギー性疾患

外部からの抗原に対し、免疫反応が起こる疾患。ただしその抗原は通常生活で曝露される量では無害であることが多く(たとえば春先の花粉そのものが毒性を持っているわけではない)、不必要に不快な結果をもたらす免疫応答が起こっているといえる。 アレルギー性疾患とも言う。
代表的な疾患としては アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎(花粉症)、アレルギー性結膜炎、 アレルギー性胃腸炎、気管支喘息、小児喘息、食物アレルギー、薬物アレルギー、蕁麻疹があげられる

自己免疫疾患

自己の体を構成する物質を抗原として、免疫反応が起こる疾患。特定の臓器や部位の障害、炎症をもたらしたり、全身性の症状を呈する場合がある。
代表的な疾患としては関節リウマチといった膠原病や円形脱毛症があげられる

umo(ウモ)は今、各界で大注目の高純度珪素(ケイソ)濃縮溶液です。

珪素(SiO2)その成分を水に完全に溶解することは今日の技術では非常に困難でした。これを十数年の年月をかけて取得した製法特許によって世界で初めて抽出に成功したものです。水晶などで知られる石英を水溶液化に成功した商品です。

化学記号はNa2SiO3-10H2Oで、その成分は水に完全に溶解します。現在では、珪酸塩(Na2SiO3-10H2O)は、韓国環境水道研究員で物質試験成績書を取得し、法令に定められた飲用に適するものとして製造、販売が認められており、浄化作用の高い物質umoは各界から高い注目を集めています。

珪酸塩は食品添加物としてFDA(米国食品医薬品局:U.S.Food andDrugAdministration)にも承認されているものです。珪素のすぐれた点はすでに一部雑誌やTVでも報道済みです。


水晶のパワーで様々な病気の初期を克服そして改善

水晶のパワーで様々な病気の初期を克服そして改善に役立つかも知れません。




韓国で古くからの言い伝え

韓国では古くから、「川辺でする洗濯は、石英(珪石)の岩場で、叩き棒にも石英(珪石)を使いなさい」と言い伝えられています。それは石英または珪石の特徴として、石英にはコケが生えないことからです。

また、石英(珪石)は、強いアルカリ性を持っており、水を浄化する神秘的な力を発揮するからなのです。現在研究所のある南漢江の水は浄化力の高いことで韓国では有名です。その理由は南漢江の流域に純度の高い珪石鉱が無尽蔵に存在しているからなのです。また、珪砂が多い川の水が清流なのは、珪砂が持っている水を浄化する神秘的な自然の力によるものです。


umoはあなたの健康増進のお役に立ちます。

umoは純度99%のシリカ(水晶石)を1,650℃で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した水溶性の結晶です。さらにその結晶を溶解させた濃縮溶液です。umoは水晶から抽出された水溶性活性珪素をはじめ6種類のミネラルがイオン化した溶液です。人体にとって珪素は最も重要な働きをしています。umoはあなたの健康増進のお役に立ちます。

【商品名】umo濃縮溶液
【名 称】水晶抽出水溶性珪素濃縮溶液
【内容量】50ml
【保存方法】高温・多湿及び直射日光を避けて保管してください。
【備 考】容器の中に結晶が浮遊・沈殿することがありまが、イオン化したミネラルが結晶化したものですのでご安心下さい。

栄養成分表(100ml当り)
エネルギー
2kcal
たんぱく質
0.1g
脂質
0.1g
炭水化物
0.4g
ナトリウム
587mg
珪素
8,370ppm
0.44mg
マグネシウム
0.1mg
マンガン
0.01mg
リチウム
0.2ppm
リン
28.6mg

【お召し上がり方】
コップ1杯(200cc)に対し、10〜30滴を飲料水に入れて1日10回以上を目安にお召し上がり下さい。

ページ最上部へ


販売企業のご案内文

東京工業大学の故立木健吉博士の遺された言葉

今後の人類にとって最も重要なのは『活性珪素』なのです
「土の中には宝物がいっぱいあるのだ。地球の大地は、恵みであふれている。何の変哲も無い岩石と土砂の中から、石炭や石油ができ、金や銀ができ、ダイヤモンドなどの宝石ができた。さまざまな化学がそこから生まれ、育まれた。まだまだ、土の中に未開発の、未知の、人々を幸せにしてくれる無限の可能性があるのだ」
「すべては、土の中の化学工場で生産されている。上ばっかり見ていたって、しょうがない。自分達が立っている大地の中をもっと注意深く見て欲しい。よく実態を研究して、人々を幸せにする可能性を見つけ出してほしい」そう言ったのは、東京工業大学の故立木健吉博士である。

博士は日本の戦後、いち早く”珪素”に着目し、その博士の志を継いだ椋代譲示博士が日本では活性珪素なる超物質を発明しました。そして時を経て、韓国で活性珪素を完全なる水溶液化に成功し、その技術が日本にやってきて2007年12月に活性珪素の水溶液製品ウモプラスが誕生したという次第です。このサイトで一番皆さんにお伝えしたいのは『活性珪素』なる物質の本質です。その物質の本質はとてつもなく奥深く、効果・効能、利便性においてはこれまでの炭素、窒素の非ではなく、これからの時代を切り開いていくと言っても過言ではないということです。 その辺りのところがご理解頂ければ、あなたの未来も十分に変わることでしょう。

しかし残念なのが、その『活性珪素』の本質をお伝えするには私はあまりにも科学的な知識が無いということです。
『活性珪素』となるものもまだまだ科学者、医師ですら未知の分野を残すところが多分にあり、その珪素の知識を我々凡人が把握出来るノウハウ書すらもほとんど世に出回っていないというのが実情なのです。

唯一『活性珪素』を著したものに日本における活性珪素の生みの親とも言えます椋代博士の著しました「未来を拓くケイ素革命」という書籍が残されております。

その博士の書より引用させて頂くのが、なまじっかな説明より遥かに分かり易いと思いますので以下、博士の「未来を拓くケイ素革命」よりの抜粋でこの『活性珪素』の素晴らしさを感じ取って頂ければ幸いです。

多少長文となりますが、ご了承下さい。

ウモプラス珪素を純粋に水溶液化したミネラル水で、その珪素を水溶液化した製法は世界特許であり日本では正規販売会社が独占的に販売しているものです。
よって他社メーカーが真似て出来るものではありません。

日本での販売会社は100社ほどありますが、小売をメインにしているところはまだ20社ほどしかありません。インターネットで検索しても数社のumo商品があると思いますが、各社がOEMにて製品化しているものです。

中でも価格的に激安のところは類似品であり、珪素を極端に薄めたり不純物が混入されていますのでご注意ください。

珪素の働きと珪素の不足に伴う身体への影響

私たちは活性酸素による酸化作用によって病気の原因をつくります。
しかしその酸素を防ぎ守る働きもあるのです。
それはその悪玉活性酸素を中和、無害化させる抗酸化酵素です。 ところが、毎日の不摂生による偏食、環境、ストレス、タバコなどによって、その抗酸化酵素をつくりだす働きが次第に低下していきます。その結果、大病になったり、突然死に至ります。

私達の寿命はその抗酸化酵素を作り出す能力の差によって決まるのです。
したがって一番重要なのは、酸化を止める力です。
赤ちゃんの時のような新しい細胞に戻す力、病気を治し健康体をつくる働きを還元作用といいます。 

人体の組織と組織をつなげる『のり』的役目のコラーゲンを増強させます。
骨の形成の初期段階で、カルシウムのコラーゲン沈着を助け、骨を強くします。

珪素の不足に伴う身体への影響は、いろんなところで現れます。
ケイ素( Si )は必須栄養素であることが多くの生物を使った実験により実証されています。
体内には 18 g程度とかなり多い保有量が検出され、皮膚に最も多く分布し、爪・毛・髪・そして骨にも比較的多く 分布しています。 ケイ素が減少すると、骨や爪がもろくなるのはもちろん、 血管に脂肪がつきやすくなるとの 研究も発表されました。動脈硬化が進行した人の動脈には、健康な人の数パーセントしかケイ素が含まれていないという報告もあります。

 ご意見・ご要望はこちらに

ページ最上部へ

家庭でできるウモプラス入り簡単・便利な足湯法
世界で初めて水晶(クリスタル)を水溶液化に成功した飲む水晶サプリ、活性珪素水溶液の完全無料(送料も無料)試供サービスです。お届けする商品はサンプルではなく本商品(定価4,000円)をお試し下さい!今全国で多大な反響を呼び、愛用者が急増中!この機会にぜひ一度お試し下さい


【完全無料】世界初!飲む水晶サプリ活性珪素水溶液【リンクスモール】

使用した人の感想など

  • お肌がつやつや、しっとり!
  • 気のせいではありません!
  • 抜け毛が少なくなり風邪もひかなくなった
  • 持病の慢性中耳炎が再発するも翌朝には・・・
  • 使ったその日から効果を実感し肌荒れが改善
  • むくみが改善され、体スッキリ
  • 希釈水でイボやニキビが小さくなってきた
  • たった1回で効果を実感!それは・・・
  • うつ病で胃腸障害もウモプラスでスッキリ
  • 顔のむくみや眼精疲労も解消

ページ最上部へ

Copyright(C) 2010   水晶のパワー活性ケイ素    All Rights Reserved

inserted by FC2 system