inserted by FC2 system

正しい脱毛・除毛方法を考える 

サロンで処置しますかそれも自分で

 
 ほかのページ

総合トップメニューへ

彼岸・帰省に手みやげを探す

視力回復訓練、脳力アップ トレーニング

目薬の木で視力回復、肝臓病・腎臓病を予防

養毛・育毛・若ハゲ・薄毛

円形脱毛症とは・・・治療法

除毛・脱毛・抑毛の方法いろいろ

ジョギング・ウオーキングのケガの応急手当と疲労回復法

 検索名人は・・・・・


脱毛の「いろいろ」をチェックしてみる。


〈 入力例 〉
脱毛(スペース)痛くない
 

 PR

塗るだけでプロ級の脱毛の除毛クリーム
 
「トリミスト プロフェッショナル」脱毛後、面倒さゼロ!アフターケアー費用など、余計なお金も時間もかかりません!この明らかな仕上がりの差



 
テレビ通販1日で1万台の注文殺到が殺到したフォトレーザーのネット販売を開始いたします!1台で全身チクチク根絶!黒ずみへピカッ!おまけにたるみもピーン♪光(フォト)美顔ならデリケートな部分の黒ずみに対策にも使えるので全身桃色ボディを目指しましょう!

・超音波やレーザー、イオン導入では不可能だった『目元のケア』が、フォトフェイシャルで可能に。
・お顔全体にレーザーとフォトフェイシャル
・全身のむだ毛にレーザー脱毛&遠赤外線モード


フォトレーザー 送料無料 




 

ペンシルヘアーデピレーションは人気のフラッシュ脱毛が自宅でできる脱毛器です。これ1台で全身スベスベ、男性のヒゲにもお使いいただけます。

今や夏の間だけでは済まされないムダ毛の処理。その方法は数あれど、手軽にできてキレイに仕上がる方法となるとなかなか難しいものです。そんな悩みにこの「ペンシルヘアーデピレーション」。顔にも使えるので眉毛を整えるのだってラクチンですよ!

ペンシルヘアーデピレーション 

使用方法等の詳しい説明は左下方に


 PR



 



 





素肌美のことを考える 安心・安全・信頼の『サロングレース』。
10万人の脱毛終了実績の脱毛専門店

各種有名雑誌やEggや小悪魔agehaで表紙などを飾る細井ひろみさんや川端かな子さんや荒木さやかさんも体験済み!

キャンペーン価格で実施できる!各種脱毛コース♪
 

Eggや小悪魔agehaなどのモデルも体験!
脱毛専門サロングレース♪
 









 ご意見・ご要望はこちらに





  

永久脱毛方法

レーザー脱毛とは
レーザー脱毛は、レーザーにより毛根部の組織破壊をすることで発毛が起こらないようにする治療です。電気針による電気脱毛より比較的短時間に脱毛処理ができ、毛を剃っていても脱毛され、また病原菌による感染の心配もないため永久脱毛の主流になっています。

レーザー光は特定の色に吸収され熱を発生させます。この原理を応用して毛根のメラニン色素である黒や茶色に吸収され熱を発生する。レーザー光によって組織を破壊することで、毛の再生を押さえる原理がレザー脱毛です。



最大の利点は短時間で脱毛 が行えること。
毛の量に関係なく、1秒間に約1cm×1cmの処理ができ、両脇で5〜10分程度で完了します。
2ヶ月ごとの照射3回ほどで、約80%程度の脱毛効果が得られ産毛の状態になります。
個人差はありますが、5〜6回で照射を必要とするかもしれません。


電気脱毛とは
毛根を袋状に包んでいる部分(もうほう)に細い電極をさしこみ、微量の電気を流して毛包を
壊して脱毛します。
皮膚の中だけに通電するため、大切な肌の表面には傷あとが残りません
 
電気脱毛の最大の利点は脱毛後の仕上がりがきれい です。
海外での長い歴史と実績からも信頼が高くて、永久性が確認されています。

電気脱毛のデメリットは痛いと言うことです。
レーザー脱毛などに比べると痛みがあり、そして毛を一本づつ処理していかなくてはいけないので時間がかかります。
したがって、顔や手などデリケートな部分の処理にはむきません。

 
ムダ毛の対策

ムダ毛を剃る(カミソリ、シェーバー)

表皮から伸びている毛を断ち切る方法で、どの部分にも可能ですが、すぐにまた伸びてくるのでこまめに処理が必要になります。
肌の一部も切り取ることになるので、肌荒れ病原菌に感染する原因にもなります。

ムダ毛を抜く(毛抜き、テープ等)

毛を毛根を含めて引き抜くので、再生まで時間かかり効果が長持ちし、きれいに仕上がります。処置によっては激しい痛みを 伴ないます。

ムダ毛を薬品で分解 
表皮から伸びている毛を薬品で分解する方法です。痛みも無くほとんどの部分に使用できますが、処理に時間を要するわりには剃るのと同様に長持ちしません

ムダ毛の色を薄くする(脱毛剤)

表皮から伸びている毛を薬品で脱色して目立たなくする方法です。痛みはありませんが、毛が伸びてくると不自然さが気になります。


ムダ毛の色を薄くする(抑毛剤)

毛を根本的に毛自体とと色を薄くしますが、即効性がないので、どうしても効果が実感できにくいという難点があります。


ペンシルヘアーデピレーション/光脱毛(部分的レーザーのような感じ)
エステでの脱毛が自分でで簡単にできる。
ピカッと光らせてピンポイント脱毛・減耗・抑毛
強いフラッシュ光でムダ毛の1 本1本を毛根から処理。ピンポイントで処理するから、まゆ毛やVラインなど、繊細な部分にも使用可能。
肌にやさしいから、大切なデリケートな部位でも肌を傷つけない。
使用しているうちにムダ毛をセーブして、使用前よりすべすべのお肌になるかもしれません。


毛深い悩み、男も女も脱毛、抑毛、除毛は可能

女性の悩み
毛深さは、遺伝が原因と考えられます。
その他に、女性にとっては代謝異常だったり、また薬などの副作用等が考えられます。
体毛が濃くなりだすのは思春期頃が多く、男性ホルモンの分泌に関係していることが分かっています。
女性の場合濃いワキ毛、腕の毛、口まわりのヒゲ、Vラインの濃い毛などの悩みが多く、毛深いために肌を露出できない、ムダ毛処理 が大変など悩みは深刻なものです。

男性の悩み
男性の悩みは、髭、胸毛、すね毛が濃いこと。ひげが濃いとシェーバーで剃るのも時間がかかり、カミソリを使うと何度も剃らなければならずカミソリまけが付き物です。胸毛については水着になるのも恥ずかしいし、女性に嫌われる原因と考えがちです。でも考えようで魅力の一つとも言えますが
できれば、モデルのように毛の無い肌になれればと思っていても、画期的な対処方法もなかなかみつからず、そのままにしている人が多いようです。


毛は皮膚の外に出ている部分(毛幹部)と日具の下の部分(毛根部)に分けられます。毛根部は一番下の皮下組織にある毛乳頭に栄養が送り込まれ、毛母細胞が細胞分裂し毛が伸びていきます。

除毛クリーム、ムース
『プリマミルク』その場しのぎの脱毛はもう卒業!
TVや雑誌を連日賑わせている毛根脱毛クリーム"プリマミルク"。ここまで人気の理由は、塗るだけで毛を抜くばかりか、一気に【生えない毛穴】を作るから!
このメカニズムによりガンコな"部分剛毛"の再発毛防止が初めて可能になりました。さらに、【生えない毛穴】がキュキュッと縮んで、仕上がりはなめらかツルンッ!
しかも、かかる時間はたったの5分だけ!完璧な脱毛が必要な、モデルさん達からも熱烈に支持されている"プリマミルク"が一般販売、ついに開始。


TVや雑誌を連日賑わせている毛根脱毛クリーム“プリマミルク


▲このページの先頭へ



 PR              右上からの続き説明

商品名

材質

ポリカーボネイト
セット内容
本体、ACアダプター、プラグコード、取扱説明書(メーカー保証書を含む)




使用方法

(1)あらかじめムダ毛を処理する部分をボディソープや石鹸、アルコール等で滅菌処理してください。

(2)効果的にご使用いただくために、ムダ毛の処理をする部分をあらかじめ除毛剤や電気カミソリ、カミソリなどで剃毛してください。
※汗や化粧品や皮脂等の汚れが皮膚に付着している場合は正常に作動せず、お肌を痛める恐れがあります。
※あらかじめフラッシュライトを当てた部分を冷やすための氷のう、または氷をビニール袋に入れてタオルで巻いたものをご用意ください。

(3)プラグコードをACアダプターに接続してください。

(4)ACアダプターのジャックを本体のACアダプタージャックに差し込んでください。

(5)プラグを家庭用コンセント(AC100V)に差し込んでください。電源が入り、冷却ファンが作動します。

(6)ガラス製品の照射部を保護するためのカバーが装着されています。

(7)真っ直ぐカバーを引き抜いてください。

(8)トリートメント箇所の皮膚に軽く照射部を直角に当て、本体側面部の照射ボタンを押している間、フラッシュライトが照射されていますので お肌が温かいと感じる程度に照射してください。指を離すと照射が止まります。
※最初にご使用いただく時はパッチテストとして、1箇所だけ当て、2〜3時間後照射した皮膚に発赤や異常が無いことを確認してから使用を開始してください。
※ホクロや汚れ、炎症などがある部位には照射しないでください。
※慣れてくると1回の照射時間を長くしても安全と思われがちですが、後日トリートメント部が発赤する事がありますので、急に照射時間を長くしないでください。
※使用中や使用直後は照射部が高温になっており、やけどの恐れがあります。特に照射部の側面に触れないようにしてください。
※フラッシュライトを当てた毛穴を何度も同じ日に当てないようにご注意ください。

(9)一瞬熱く感じますが、すぐに元に戻ります。その瞬熱で毛根組織に働きかけてダメージを与えています。瞬熱でも皮膚表面に炎症が起こり、気づかない場合がありますので、処理部分を氷のうまたは、氷をビニール袋に入れてタオルで巻いたもので必ず冷やしてください。
※まとめて冷やすのではなく、直径3cm位フラッシュライトを当てるごとに約1分間冷やすという事を繰り返してください。また、出来る限り長く処理部分を冷やす事をおすすめします。フラッシュライトは一度に10cm2(約片方の掌の大きさの面積)までとし、同じ日に同じ部位を複数回処理しないでください。火傷の原因となります。

(10)トリートメントが終了しましたら、コンセントからプラグを抜き、本体ACアダプタージャックからACアダプターのジャックを抜いてください。
※ムダ毛処理部分は当日は温めないでください。また、同じ部分の処理は最低1日以上あけてください。1週間に2回程度同じ部分を処理していきますと安全で効果的です。

(11)保管の際は照射部を保護するために必ずカバーを元通りに装着してください。
※万が一照射部にひびが入ったり、割れたりした場合はすぐに使用を中止してください。

使用上の注意
本製品のご使用中やご使用後しばらくは本体内部が非常に高温になるため、ご使用の際は下記の点にご注意ください。
・1回の照射は、約5秒を限度としてください。
・1回照射するごとに照射ボタンを離し、最低約3秒間以上の間隔を開け、本体を冷ましてから次の照射を行ってください。
・照射ボタンを押し続けた状態でのご使用はしないでください。
・連続照射をすると、本体内部が非常に高温になるため、故障の原因となります。
・トリートメントが終了したら、5分以上時間をおいて本体が冷めた後に、照射部を保護するためのカバーを装着して保管してください。
・使用後は、本体内部が非常に高温になっているため、すぐにカバーを装着するとカバーが溶けて変形、照射部の破損の原因になります。
お手入れ方法
固く絞ったタオルか、乾いた布で本体表面のほこりを拭き取ってください。照射部についた汗や皮脂、毛等を毎回綿棒や布等で拭き取り、汚れがひどい場合は水や水で薄めた中性洗剤で湿らせた綿棒でよく拭き取ってください。
※本製品のお手入れは、水やぬるま湯を含ませた布を固く絞ってふいてください。シンナー、ガソリン、灯油、磨き粉、熱湯、薬品類では変色の原因となります。
保管方法
使用しないときはアダプターをコンセントと本体から外してください。火気のそばや高温多湿、直射日光の当たる場所での保管は避けてください。




製造国
日本
商品仕様
型式 YMO-35
重量 50g
サイズ 縦17.2×横2.2×2.2cm
定格電圧 DC15V1.6A/12W
材質 ポリカーボネイト



▲このページの先頭へ

プライバシーポリシー

 Copyright (C) 2009     除毛・脱毛・抑毛の方法いろいろ | ドリームサイト   All Rights Reserved