普通老廃物は尿などとして排出・免疫機能障害・水虫に

家庭でできるumo活性珪素水溶液入り簡単・便利な足湯法




家庭でできるウモプラス入り簡単便利な足湯法

寒さ対策と、同時に血液循環をよくし、
体の老廃物を排除し、免疫力を簡単に上げることが出来るます。

全身を流れる血液中には、栄養分や酸素などのほか、代謝によって産生された老廃物なども混じっています。

血液中の老廃物は足にたまります

普通老廃物は尿などとして排出されますが、血の循環が悪かったりで排出されないと血液中に残り、引力の関係で下、つまり足にたまります。
足にたまった老廃物はやがて血行を阻害し、さまざまな病気の元となります。
つまり、まず足を温めて血の循環をよくすることが、病気を予防するための、第一の手段であるということなのです。

足湯や全身浴はガンなどに対する免疫機能もアップさせる

足湯は全身浴と同じような効果が得られますから、もちろん体温は上昇しますがある実験で免疫機能もアップさせることがわかりました。

40〜41度で20分足湯をして、20分後に採血をして、血液の状態を調べました。
すると、ガン細胞を殺す作用のある「NK細胞」の活性度が、10人中7人で増加したのです。
足湯は体の免疫力をアップさせる力があるということなのです。

足湯のあとには足のマッサージが効果的

足湯の効果をさらにアップさせるために、足湯のあとには足のマッサージを習慣にしましょう。
足の裏には体の全神経が集中していて、そこをもみほぐすことによって、血液の循環はますます高まり、体の機能アップにつながります。
また、血液をまた上に押し戻す働きがある、ふくらはぎも揉みほぐします。
ふくらはぎは「第2の心臓」とも呼ばれ、
血圧にも関係してくる、大切な部分です。
ほんとに、足って部分は大事なのです。

足湯をご家庭でも職場でも簡単に出来る方法

足湯をご家庭でも職場でも簡単に出来る方法は、

そしてお風呂用のブーツです。
大抵のご家庭にはあると思います。
こんなやつですお風呂掃除になんか使う、ビニール製の靴ですね。
そう、そこに適度な温度(40〜41度)のお湯を入れます。
効果を揚げる為にウモプラス(活性ケイ素水溶液)を入れます。

当然、足を突っ込んでもお湯が溢れない程度。
これで簡単足湯の出来上がり。
お湯は、最低限必要な分量で事足りますのでとても経済的です。

ウモプラスは水虫にも効果はバツグン

ウモプラス入りのお湯なので、水虫の人にも効果はバツグンです。
ウモプラス(umo活性珪素水溶液)は殺菌力もあるので水虫部分にスプレーしても効果があります。

簡単に出来てとても体によい方法です。ぜひ活用してください。

『村田流ウモプラスを使った簡単足湯方法』より引用

 


更年期障害・アレルギーなどにも効果が期待できる、活性珪素

ウモプラスの無料試供サービス


世界で初めて水晶(クリスタル)を水溶液化に成功した飲む水晶サプリ、活性珪素水溶液の完全無料(送料も無料)試供サービスです。お届けする商品はサンプルではなく本商品(定価4,000円)をお試し下さい!今全国で多大な反響を呼び、愛用者が急増中!この機会にぜひ一度お試し下さい

【完全無料】世界初!飲む水晶サプリ活性珪素水溶液【リンクスモール】

ページ最上部へ

 ご意見・ご要望はこちらに

Copyright(C) 2010   水晶のパワー活性ケイ素    All Rights Reserved

inserted by FC2 system